BIGLOBEサーチ

アクセスカウンタ

テーマ「音楽」の記事 RSS

トップへ

タイトル 日 時
あなたにとって定番卒業ソングと言えば?
3月と言えば卒業シーズンです(゜-Å) ホロリ 卒業式では、どこの学校でも“合唱”が付き物。 感動の卒業ソングに涙した方も多いはず。 今でも、当時の卒業ソングを聞くと、 あんなコトこんなコトが思い出され、ウルウルしちゃいます (´;д;`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 10:00
今さら聞けない『初音ミク』って?
昨日に引き続き、平編集Nです! 本日は、最近巷を騒がせている『初音ミク』についてです。 『初音ミクって、名前は聞くけど一体何なんだろう……アイドル?』 などと、今更聞くに聞けない疑問をお持ちの方、Web検索でレッツ☆スタディ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 10:00
今年も“キングオブポップ”がアツイ!
どうも〜σ(゚ー^*) 副編集長Tです。 今日はW杯サッカーもりあがりましたね そして、1年前の今日の出来事を皆さん覚えてますか? そう!今日は“キングオブポップ”マイケルジャクソンの命日(ノД`)・゜・。 今日のサッカーのように、マイケルのニュースも早朝耳にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/25 10:00
アニメキャラが、オリコン首位を獲得?!
amazonで「GO!GO!MANIAC」を購入 ご無沙汰しております、平編集部員Nです。 あれよあれよという間に、連休も終わってしまいましたね。しばらくは、お仕事リハビリ期間です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 1

2010/05/12 10:00
岡本真夜のあの曲が大人気のワケ
岡本真夜の「そのままの君でいて」がレコチョクなどのチャートを急上昇していますが、これは、最近ワイドショーをにぎわせている「上海万博の盗作疑惑」が大きく影響しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 14:02
新ドラマを10倍楽しむテクニック
「絶対零度」「Mother」「素直になれなくて」…いよいよ春の新ドラマがはじまりましたね〜みなさんご覧になりましたか?BIGLOBE MUSIC担当しています編集人Aです。 どのドラマが人気だったかがわかるのは当然視聴率、ですが、視聴率も検索できるんですよ。 ⇒「ドラマ 視聴率」での検索結果へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 10:00
ドラマ「素直になれなくて」で流れたあの曲は?
「素直になれなくて」ご覧になりました? ・瑛太&上野樹里。今が旬の若手実力派俳優のW主演 ・脚本は北川悦吏子 ・東方神起のジェジュンが登場 ・5人の若者をつなぐのは、今話題のリアルタイムコミュニーションツール、ツイッター と、とにかく話題満載。BIGLOBEの春ドラマ人気投票でもぶっちぎりの一位です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 13:58

トップへ

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2016