BIGLOBEサーチ

BIGLOBE 検索虎の巻

アクセスカウンタ

RSS 戦国と検索

<<   作成日時 : 2011/03/01 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2011年も早くも二ヶ月が終了!
暦上は冬も終わって、今日から春です……がまだまだ寒いですね。
まだお外で遊ぶには早いので、家でゲームでもいかがですか。




3/10には、「真・三國無双6」が発売されますね!(≧▽≦)ノ

→『真・三國無双6』でWeb検索


無双シリーズといえば、日本の武将が戦う「戦国無双」シリーズも有名ですね。
戦国武将が戦う「戦国BASARA」シリーズも合わせて大人気!

→『戦国BASARA』でWeb検索


そんな背景があってかどうか、昨今「歴女」という言葉を耳にすることも。
「歴女」がわからない方は検索!

→『歴女』でWeb検索

戦国武将ゆかりの地に「聖地巡礼」する方も結構いらっしゃるようですね。
いろんな武将のゆかりの地を調べるのも、検索で!

→『伊達政宗 ゆかりの地』でWeb検索
→『真田幸村 ゆかりの地』でWeb検索

他の武将も、同様に「〇〇 ゆかりの地」で検索するといいかもです!

ちなみに、伊達政宗と真田幸村は、前述の「戦国BASARA」シリーズの人気キャラクターなのです。
レッツパーリィ!!

ゆかりの地に行ってみたいんだけど、そんな時間もお金もない……
そんな方はショッピング検索で名物を買ってみるというのはどうでしょう。
伊達政宗ゆかりの地、仙台といえば牛タン!

→『牛タン』でショッピング検索

名物を食べて行った気になる……たまにはそういうことがあってもいいかも?

実際に仙台に行って、牛タンを食べたい!
そういう時には、おいしい店を相談室検索してみては。

→『仙台 牛タン おいしい店』で相談室検索


僕もお金貯めてあちこち聖地巡礼行きたいですねー。
あ、別に戦国武将ゆかりの地巡りではなかったりしますが。
さて、旅費を稼ぐためにもう一仕事しますかー((((  ・ ▽・)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文
Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2016