BIGLOBEサーチ

BIGLOBE 検索虎の巻

アクセスカウンタ

RSS トリックアートで頭を活性化しよう!

<<   作成日時 : 2011/02/23 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、映画やテレビ、ゲームなど3D化が進んでますよね。
でも昔からあるトリックアートなども立体的に見えたりします。
これは目の錯覚なのでしょうか?

→『目の錯覚とは』 でウェブ検索

目の錯覚で検索して出てくる画像は幾何学的なものが多いです。
これはだまし絵と目の錯覚が異なるからのようです。



→『目の錯覚 不思議な絵』 でウェブ検索

静止画なのに動いて見えたり、曲がってないのに曲がって見えたりと
何がなんだか分からなくなりそうです。


トリックアートでウェブ検索すると関連語に「美術館」ができてます。
全国にあるのかな?

→『トリックアート 美術館』 でウェブ検索


トリックアート美術館、とても興味深いです。
普通の美術館ももちろんいいけど、子供といっても楽しそうですね。

もっとお手軽にトリックアートを楽しみたい方はこちら。

→『トリックアート』 で画像検索
→『トリックアート』 で動画検索


ココでポイント (ノ´∀`*)-----------------------------------------------------
画像検索がリニューアルしました!
ぜひ、新しい画像検索を使ってみてください!

→新しい画像検索で『トリックアート』 を検索
------------------------------------------------------------------------

トリックアート、楽しいですね!
どうなってるの?と考えれば頭の活性化につながるかも?

テーマ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文
Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2016